まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、前々から気になっていたので、思い切って転職しました~^^
ウォーテクターにw
フォルテファイターは攻撃力とかもあり、楽しいのですが、
レスタは使えず、毒やピヨピヨばかりなっているのでw
聖地でのイライラがそうさせたのかなw
ウォーテクターは攻撃力はないですが、防御力や回避が多く、
テクも使えるので、攻撃力がなくなった分、テクのLVがあがれば
それなりにいいかなと思ったからですねw
やってみて、なかなか楽しいw
psu20061129_001545_001.jpg

(C)SEGA
今日は3人でやっていて(makoto,spuli)みんなの体力とかにも
気を配らなければならず少し疲れるけど、
レスタで回復もでき、攻撃にもそこそこ参加できて楽しいw
しかも防御と回避が多いから、ダメージとかもうけにくいw
なかなかいいですねw
3人で仲良く遊び、おひさの記念撮影w
βの時、PSUやり始めた時から、おひさの記念撮影になりましたw
(ほんとはもっとちゃんと撮りたかったが、話のなりゆきでw)
psu20061129_223705_000.jpg

(C)SEGA
さぷり、まことと別れ、Luciさんにメールしながらブログでもと
思ったら、Luciさんがマイルームに登場w
じゃんの部屋を占領したかったらしくw
お土産もらっちゃいましたw
psu20061129_235809_001.jpg

(C)SEGA
ちょっとキモいですが、おかせていただきますw
Luciさんもがんばってますねぇw
じゃんもがんばらないとなw

転職したため、新武器「キカミ」合成中
結果はいかにw
ますます楽しくなって手がつけられないPSUw
じゃんの眠れない日々が続くw
