まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖地、レアも多く楽しいのですが、
なじぇかじゃんのキャラは「ピヨピヨ」が多いw
psu20061128_002000_004.jpg

(C)SEGA
オル・ゴーモンが出るとかなりw
ほとんど聖地で死ぬのはあいつにピヨられての死亡が多いw
むかつくキャラの1つであるw
聖地の敵はすべて光なので、防具関係も
テイセンパ光28%、それに、メイガレインボウで属性値を上げていってるが
ダメージは少ないものの、ピヨピヨ続出で死んでしまうw
なんかいい装備はないものか・・・w
コロニーのデルジャバナーのメギドよりはいいが・・・w
なんか最近は目標も定まらずだらだらといる感じがするw
なんか1つに絞ってやらないとなぁw
そう思う今日この頃w
