まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふー。
やっとパートナーマシナリー(ちゃっぴぃ~)が
LV80の最終段階になりました。

psu20060929_143225_000.jpg

(C)SEGA


じゃんのは戦闘タイプのマシナリーですが、
まだ他のは見てないですが、なかなかいいですね~。
NPCと同じで、ついてくるときに迷子になりやすいですが^^;
でもそれはじゃんもおなじらしいw
このマシナリー、LV80になるとパートナーカードがもらえて、
パーティにも入れられ、経験を積むことで、戦闘値があがっていくらしい。
LVがあがるとどうなるのだろうか?ますます目がはなせませんねw
いっしょにパーティしてるとなかなかつおいし、かわいいですw
マヤも入れての3人パーティはなかなかいいですねw

ますますやめられなくなってきましたw
明日とあさっては久しぶりの連休なので、まったりオンしてまーす♪
今日は夜中1時半にオンラインに入り、
約2時間半いろいろゆったりしてて、明日の朝に買い物もあるが
早く起きてやろうかなとおもい、9時前に起床。
約45分友達とあそび、買い物へ。
買い物は30分くらいで終わると思ってたら、
家の人に4軒も回され、イライラしながら11時半に帰って、
繋ぐとメンテナンス^^;
しかも15:00まで。。。
今日はやる時間ないじゃんか~~。
メンテばっかめ・・・
でもおもしろいからまだゆるせちゃうとこもこのゲームのすごさだなぁ。
来週の大規模メンテでの新しいミッションと、モトゥブ解禁。
かなりおもしろそー^^
メンテに丸1日以上かかるけど、延長はないよね、セ〇さんw

今日はマイ武器のオートガンをグラインダーであげようと
あたらしいオートガンであげはじめ、+4までは順調に。
+5にどっかぁ~~~んw
む~~~っと思いつつ、頭にきて、「もっかい基盤買って作ってやる~」と
思い、合成屋にむかい、2000メセタで買いました。
マイルームに戻り、基盤セット~~っと思い、みてみると、
「基盤がない!!!」
よくみてみたら、基盤ではなく、オートガンそのものをかっていましたw
これで何回目だろう・・w
進化してるドジに自分も疲れましたw

今日は気に入ってる、ソニックの2ショットでーす^^
psu-9-23

(C)SEGA
夜中にこんばんわw

今日は無事に、βの仲間、(makoto)、(supli)に会えました^^
同じ21でやってて、素材集めに昼ころいってたら、
部屋作ってまもなく、まことが乱入、無事にあえました^^
一緒に遊び、ご飯落ちの後、また夜に遊ぼうってなり、
夕方またつなぎ、同じように、素材集めしていたら、
今度はさぷりが乱入w
一緒にずっと遊んでました。
まこと、さぷり、パンヤのお友達、つじむぅ~さんと4人で
いっぱい遊びましたw
宿敵、ラガンを倒しに行き、無事に倒し、そのあと、
βで別れた、あの場所へ・・・w
同じ場所で、今度はむーさんもいれて、記念写真ですw
psu20060924_211459_003.jpg

(c) SEGA

そのあと、ニューデイズ、ゴウグを倒しに行き、
無事に倒し、温泉でチャットw
その後またニューデイズの違うところにいき、
ラッピーに遭遇!!

psu20060924_224132_004.jpg


(C)SEGA

しかも2回でたw
そして、さぷりがラッピーフェザーをゲットw

みんなで楽しくわいわいできました^^
またあそびましょう^^
PSU、やっぱ最高だねw
あうー。
今日はいつもよりも仕事の時間が早く、しかも休日出勤。。。
最近連休なくストレスたまりまくりですw
PSUでいっぱい遊んでストレス解消してるんですが・・・
時間気にせず、まったりPSUですごしたいですw
今日もLVあげは1LVアップにとどまり、
マシナリー育成(やっとLV47に)、あと3LVで容姿がかわります。
ドラゴンっぽい感じになるっぽいw
次はLV80なので先は長い^^;
合成もいろいろしていましたw
結果は、☆5のリッパ-は成功^^
     ☆3の防具は2つとも、モノメイトにwむーw
☆3のオートガンもグラインダーで+6になっていますが、
そのあとはこわくてできないw
オートガンもっと作って、いろいろあげていってみようかなw
お店も結構売れて、貯金が11万にw
明日はゆっくりできるので、いろいろ買って合成してみようw

今日は12時前に帰ったら、クローズドβテストの時の友達とあうよていです^^
6ヶ月ぶり・・・なつかしいだろうなぁ。
はやく帰りたいです。

今日は何はろうかなw
psu-9-23

やっと画像の貼り方がわかりましたw
なかなか楽しいですw
今日も朝5時から11時まで、寝る時間をおしんでやってましたよw
合成とかもおもしろいし、ショップの売り上げとか
いろいろ楽しいことばっかですw
来月初めには、アップデートで「モトゥブ」も解禁になるし、
パルムとかも新しいミッションがでるようですw
今から楽しみ^^
サーバーにまだ違和感もあるけど、楽しいから続けられるね。
待ちに待ったゲームだしw

クローズドβテストからやっていましたが、
その時の友達2名と、再会を誓い合いつつ、
その時の友達と今、会えるように交渉中です^^
時間がなかなかあわないでいるけど・・
なつかしいんだろうな~6ヶ月前だし^^
その時の再会を誓い撮ったSSでも今日は貼りましょう。w

βテストの時より・・・

わけもわからず、一応ブログ設置w
しかし会社にいるため、画像だせずw
出せないってゆうか、今現在どうやって画像とか出すかも不明w
なんとなくはわかるけどw
でもこれ、会社に居てもできたりするとこがいいかもw
家に居る時は、すこしでもPSUしていたいのでw
今のじゃんちゃんのPSU状況は、
ワールド1のユニバース21で、いろんなとこに出没中w
ニューマンの女でハンターLV7になりLVは31です。
パートナーマシナリーもLV39になりました^^
武器とかいろいろ作り、ショップも結構うれてきてます。
今はグラインダーで武器の強さをあげてLVあげにがんばってます。
あーはやくしたいな・・・
あと5時間またねば・・・
psu-1

