まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめです~。
とりあえず今のシルクの画像です。
もうすぐLV130カンストします。
もうすぐでもないけど、まぁいっかぁw

SRO[2014-12-31 17-03-08]_46

最近はほんとにたまにしかインしていなかった
知り合いさんが引退いたしました・・・
いろんなことを思い出し、
少し泣いてました・・・
今たまにインしてる人のなかで1番古いお友達でした。
さみしいですね~。
じゃんもいつかはくるんだろうなぁ~。
SRO[2013-08-01 22-12-08]_45
またいつかどこかで会おうね~
お疲れ様、ティナさん・・・
ラグ多いし、まぞいし、いろいろあって飽き気味ですw
そんな中、ちょっと安めだったので
13レジェンドのブレード+7買いましたw
+7が2つになったのでスタッフをもっと強化しようと思いましたが、
びびりぃ~~だしwブレードもかっこいいのでコレクションの1つになってます。

今錬金イベントしてるしやってみるかなぁ~
悩みますねw
SRO[2013-05-10 22-19-36]_63




久々更新になりました。

最近はメインのWIZもやりつつ(かなりまぞくて飽き気味ww)
サブのチェイで暇なので育てそうかとジャガーの低レベルを購入。
LV72からはじまり、今はLV83ですね!

そんな中いつものラグのせいで緊急メンテのあとに
お墓のもリセットされるのでメンテ後むかったらw

ちわちわ~^^
まったりシルク楽しんでますよ。
職狩りでいつもいらつくやつに殺されていらついてますが、がんばってますw

それにしても、結構防具もそこそこにしてきたのに
バクダッドのMOBつおいですw
バドスキルの今まであったサウンドシールドがLV121からできないなんて・・・
WIZは下方修正ばかりなのに、そこまでしなくても・・・って思ってみたりw
でもそこそこがんばってます。
121からはソロメインでやって、なんとかLV122の38%まできてます。
このままソロで125カンスト、今のところ目指します(いったいいつになるのやらw)

今日は狩り場のバクダットの街をバックにSSにしますね!
またまったりがんばらねば~w
SRO[2013-01-23 20-48-36]_75

着る毛布 ブランケット グルーニー 袖付き 2012ver (13色)←じゃんちゃんも購入しました。あったかくてネトゲ中にはいいですよ、安いし^^
クリック(^^)
PSUからはまりだしたゲーム
SRO[2012-08-26 10-51-17]_89
>

PSUに少し飽きて、気分転換にって、PSUの少し前にやってたシルクロードオンライン。
なつかしくて、昔のお友達も数名いてはまっちゃってもう4年。
同じことの繰り返しとゆうか、ネトゲ特有なのですが楽しいです。
PSUもおわっちゃったしなぁ~そういえばw
かわりにPSO2もなつかしく少し始めたけど、知り合いにも会えずに
LV10ほどまでやって止まってます。

今日からシルクロードオンラインとかのこと書いていければ~。
一緒に遊びましょう~。
ASUKA鯖にいますよ^^

着る毛布 ブランケット グルーニー 袖付き 2012ver (13色)←じゃんちゃんも購入しました。あったかくてネトゲ中にはいいですよ、安いし^^
クリック(^^)
