まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
身内で悲しい出来事があり、ブログ書く気になれずにいました。
いつかはくることだったのですが、やはり悲しかった・・・

今もオンしてますが。

火曜日から今まで以上にがんばるかもw
じゃんのおいあげはすごいですぞw

これからも、じゃんと、ちゃっぴぃ~はいつも一緒です。
よろしくお願いします。


(C)SEGA

セカンドマシナリー(名前変更w)
こちらも「チャッピィ~」に変更
LVも24になってきました。
セカンドもがんばっていきます。
psu20061216_140405_001.jpg

(C)SEGA
ps...おっ!3本目のリドルラがでたw
昨日は何時間PSUしていたんだろうw
聖地用にもっといい闇武器がほしく、☆6~7武器を
作ろうとおもったけど、ケレセリンはかなり集まったが、
パルアッシュ・パルエボンがないw
そうゆうことで、昨日はパルムメインでやってましたね~。
昨日はニューマンは超精霊運、「いっぱいでろ~」って思ったけど、
そんなにでなかったよーな気がw
でもお目当ての、パルエボンx5、パルアッシュx28個あつまりましたw
普通の人の周回はもっとあつまるんだろうけど、じゃんの場合遅いw
まったり、しかもかなりゆっくりw
友達のブログみたり、オークションみたり、PSU-Wiki見たりw
ブログ更新したりw(今もそうなってるw)
夜22時過ぎに、(今日リンク完了のクローズドβの時からの友達(makoto)と、
メールやりあってる中「まったりPSU大好き♪」自分のブログを見ると、
リンクにもなっている、「Luci」さんのカキコがw
しかも数分前。すぐにレスをし、気がつくかな?と思いつつも、
パルムでやっていると、Luciさんが乱入w
ブログから知り合い、そして会えましたw
いろんな話を数分して、SS撮影w
これがそのときの物w
psu20061126_232729_000.jpg

(C)SEGA
なんと、はじめてみた☆10のS武器「クレアダブルス」も拝見できたw
かっこよかったです。いつかじゃんもきっとw
クレアダブルスを作るまでのいきさつを聞き、ただびっくりでしたw
でも自分で探し、自分で合成、そこに楽しさがあるPSUだと実感w
これから先、ますます楽しくなりそうw
昨日はわざわざ会いに来ていただきありがとでした^^
1人などで暇なときは誘ってくださいなw
方向音痴で、物知らずでへたくそなじゃんですがw

そして聖地用に作った、ハンゾウ闇38%と26%
バルディス26%ムカラッド16%
ラストサバイバー34%、22%
そしてついさっきできた、シンツキザシ16%を持って、
また聖地におりたつじゃんであったw
psu20061127_192215_002.jpg

(C)SEGA
いっぱい赤箱でろ~w
ガミサキも(使わんけどw)

PS、リンク3人になりました。みんないい人なので遊びにいってね☆
最近、ニューデイズの聖地レリクスにいりびたっておりますw
今日は約8~9時間、赤箱探しをしていました。
NPC2人(マヤとちゃっぴぃ~)と3人で。
おかげでやっとLV66にw
psu20061125_023335_001.jpg

(C)SEGA
そして得た赤箱は。

テイラナイト    x1
ステルニウム   x19
カティニウム    x2
チコタイト     x2
サイラル      x2
ケレセリン     x19
ヴェスタリン    x10
バルカリン     x5
ジュノアリン    x2
メルクリン     x1
ネピトリン     x1
ルビナード     x1
トルマード     x1
グラインダー素材Ax1
計57個でしたw

ケレセリンとヴェスタリンは☆7~8に使うのでよかったw
現在の所持数、ケレセリンx84個、ヴェスタリン52個ですねw
聖地は敵のLVも75~と高いのですが、そこそこあそべて
レアも出やすいため楽しいw
しかも敵はすべて、光属性、こちらもすべて闇属性でがんばりましたw
そして、☆7~8武器合成といきたいのですが、
ケレセリンとヴェスタリンは多く集まっていいのですが、
なんと、パルアッシュ・パルエボンがない!!w
そしてじゃんちゃんは、パルアッシュ・パルエボン探しの旅にいくのだったw
psu20061125_202520_001.jpg

(C)SEGA
PSUはただいま、定期メンテナンス中です。
今回は新規ミッションもでるようです。

☆ストーリーミッション
 エピソード2第4章「陰謀の影」

☆カーディアンズコロニー新規ミッション
 暗黒の衛星

☆惑星パルム新規ミッション
 貨物列車救援

☆惑星モトゥブ新規ミッション
 坑道の奪還

配信済みのSランクミッション追加
 ・ 狂う珍獣 (ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 遺跡の奥に眠るモノ (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)

以上が追加されます。

個人的には新規ミッションがうれしい。
あとは、遺跡のSミッションが人気でそうな感じしますw
早くやりたいですが、仕事から帰った深夜になりそうw
聖地を少しして、朝方にでも新規ミッションしようかなw
1日48時間あればいいのになw
psu20061119_211741_002.jpg

成功確立21%の☆6片手剣デルジャバナーを昨日の深夜に加工。
合成終了まで12時間もかかります(汗)
素材も高価なものばかりです。
???フォトンx10 ヴェスタリンx6 ペイパリアンx7 デルジャバン・ブレイドx2

「もう少ししてから加工?」って思っていたのですが、
昨日、☆6片手剣ハルシオラの氷50%が出て調子に乗って加工しました。
そして今日、15:30に繋ぎ、加工終了しました。
psu20061120_154617_000.jpg

(C)SEGA

はたして、成功したのか・・・w
緊張の結果は、このあとでw
(つづく)
今日はレリクスで、友達ジャスミンとSミッションしていましたw
psu20061119_211741_002.jpg

(C)SEGA
ここは結構楽しいw
敵のLVも高く、レアも結構でます。
人気なミッションなのもわかりますw
音楽もやる気を出させるような音楽ですねw
ジャスミンと解散した後も、ちょっとNPCとやっていたのですが、
死亡続出の中、結構レアがでました。
今回出た物です。
psu20061119_142635_000.jpg

(C)SEGA
なかなかいい物が出ますw

そして☆7デスダンサー加工へw
しかし、1個目は悲しくも失敗でしたw
今、2個目加工中です。
そしてまたレリクスに向かい、今レリクスからブログ更新中w
今回は何かでるのかなw・・・

そしてついに、デルジャバナー加工へw
(つづくw)
11/16 ロビー模様替え(紅葉ロビー)&新規Sミッションが追加されました。

まずはロビーから。
psu20061117_162359_006.jpg

(C)SEGA

紅葉が色づいて、落ち葉が舞い綺麗ですw
季節感がただよってていいですねw
(じゃんのとこはもう冬に近いですがw)

そして、モトゥブは、始原祭がはじまったようです。(11/30まで)
ビーストの祖となった原始生物を称え祝うお祭り、始原祭が惑星モトゥブにて開催!
psu20061117_051122_000.jpg

(C)SEGA
花火もたくさんあがっていて綺麗なロビーになっていますw
しかも、今日、ビーストの♀キャラは超精霊運になってました。
もしかして期間中ずっと??なんて思ってしまったw

そして、Sミッション追加。
今回の追加Sミッションは。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ 原生生物鎮圧 (ホルテス・シティ フライヤーベース)
 ・ 草原の支配者 (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ ミズラキ保護区防衛 (オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 凶飛獣討伐 (ミズラキ保護区:ケゴ広場 クゴ温泉方面)
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 封印装置防衛 (ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 最凶の砂獣 (西クグ砂漠:野営基地 ガレニガレ炭鉱方面)

以上の7つです。
やっとパルムのラガンコースのSミッションがでた^^
とゆうことでやってみましたw

やってみて、普通のキャラはAランクよりも少し硬く、HPもやはり多いですね。
でもNPCを入れていけばそんなに強くないなと思い、先へw
すると、でましたw
キャラ画像の変わった、ヴァーラ君がw
いつものように団体さんでw
psu20061117_151859_000.jpg

(C)SEGA
そしてじゃんは飛び込んでいきましたw
そして、、、つ、つよいw
HPが見る間に減っていき、ついには、
psu20061117_151922_002.jpg

(C)SEGA
囲まれると、まじでやばいですw
NPC死にまくりですw
野営基地に戻るのくりかえしで、そしてラガンへw
ラガンもつよかったw
約12~13分の死闘後、なんとかクリア、しかしw
psu20061117_154421_005.jpg

(C)SEGA
死亡回数39って(爆)
まぁ、この中でじゃんが死んだのは3回ほどでしたがw
でも箱レアもなかなかよくて、楽しめそうなミッションでした。w

他のミッションも徐々にしていこっとw

そしてじゃんは、パルム攻略のために、氷と土の武器製作ににいくのだったw
