まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、PSUしてるとヨウちゃん発見w
じゃんがパンヤと連動中ってのを聞いて
自分もしたくなったらしいw
ウィルスチェックに時間かかり、本体をDLそして繋がった模様w
いちお、画像をw
pangyaGU_005.jpg

pangyaGU_001.jpg

古いPCで画像処理ソフトがださいのが入っていたため
画像があらく小さくてすいませんw

ヨウちゃんははまりそうな感じでしたw
しかし、じゃんと3試合後、いきなり部屋からいなくなり行方不明にw
どーなったことやらw

はっはっはw
行方不明になってた模様ですw
まあ直ったから、今後はいけるはず

2007.02.25 07:12 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
おはおはーw
心配させおってーw
あの後、かなり心配して待ってたのは内緒w
まぁいいけどw

2007.02.25 08:27 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

はっはっはw
今パンヤしてるぞw

2007.02.25 23:31 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
今見つけて繋いでみたがいなかったw
うまく接続できないんちゃうかw

2007.02.25 23:59 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

>ヨウちゃん
いたようだったけど、またいないからやーめたw
どーもパンヤ、オン表示のおかしくなるな・・・

2007.02.26 00:15 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

今度はいったらメールしとくはw
はっはっはw

2007.02.26 03:28 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

うーんチャットできてないのかな
はっはっはw

2007.02.26 12:52 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃんw
今日もパンヤおつかれーw
まったりと楽しいですなw
アルバだしちゃってごめりんw
たまーにはいるw
セシリアでは初のアルバでしたぁw

2007.02.26 15:58 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/88-662d39f6

パンヤ
パンヤパンヤ# パンヤ科(APG植物分類体系においてはアオイ科)の植物。→ パンヤノキ。# 1.から取れる繊維で作られた、ぬいぐるみやクッション等手芸に使われる詰め材。化学繊維等で作られた詰め材もこう呼ばれている。# 朝鮮語で「ナイスショット」

2007.03.03 11:13 | rikoの日記

